強風のなか心療内科へ

今日は強風のなか自転車で心療内科に行ってきました。

待合室には自分達以外には1人しかいなくてわりと早く呼ばれました。

診察ではいつもの「最近どうですか?」から始まり、形式的なやりとりをして今後はB型作業所へ見学に行って通所したいことを伝えました。

医師は特に否定するわけでもなく「そうなんだ~」というような軽い返答で、診察は5分程度で終了しました。次回は2か月後になるので、4月の後半辺りになります。

話は変わって、こないだタイピングテストをしてみたら奇跡的にA判定になりスコアは200を超えました。ちなみにこれの模擬試験では4級レベルまで合格してます。

パソコンは20年ぐらい前から触ってますが、一定の速さから変わることがなく大体いつもB判定です。とりあえず手元を見ないで打てるようになりたいですね。

 

ではまた