ハスカップ

昨日は市役所に用事で行ってきたんですが、GW休みだということを完全に忘れてました。そのまま帰るのもアレなのでサイゼリヤで食事することに。

その後100円ショップで日用品などを買い、お菓子のコーナーを見ていたらハスカップ味のグミが目に止まり気になったのでついでに購入しました。

どんな味なのか全く想像が付かなくて食べてみたらブルーベリーのような味がしました。個人的には結構好きですね。そういえば「いろはす」もハスカップ味があるみたいで調べてみたら北海道限定の飲み物らしいです。

GWは特に遠出する予定もないので近所をウロウロして終わりそうです。わざわざ込んでるときに行きたくないというのもありますが。

こないだのレクで普段使わない筋肉を使ったせいか体の至る所が痛いです。

普段ろくに運動してないのもあるけど体力の衰えを実感してます。