低迷

昨日は午後から心療内科に行ってきた。

待合室にはほとんど人がいなくてすぐに呼ばれた。

二人で診察室に入り、いつも通り5分程度で診察は終了。

次回は2か月後で時期的にはクリスマス付近になる。

相変わらず昼間は暑い日が続いていて昨日なんかは最高で28度まで上がった。毎年今の時期ってこんなに気温高かった?と思うぐらい暖かい。

Amazonで注文していたこたつが届いて空き部屋に置いてあるけど、実際に使うのは11月に入ってからになりそう。

ダイエットのほうは低迷していて一定の体重からなかなか落ちない。

1日1500カロリー程度しか摂取してないから相当代謝が落ちてるのかも。

本当は朝食べたほうが良いんだろうけど食欲ないし食べる気にならない。

食事の間隔が空きすぎると血糖値が急に上がって太りやすくなるから、こまめにちょこちょこ食べるのが一番太りにくいらしい。

最悪体重が落ちなくても健康的な食生活は意識して続けたい。

 

ではまた