今後について

今日は特に用事もなくてほぼ家でダラダラ過ごしました。

以前たまに利用してた弁当屋がしばらく休業中になっていて、見に行ったら外に貼ってあったメニュー表が全て剥がされていました。どうやら閉店したみたいです。

なので仕方なくそこから近くにある総菜屋で竜田揚げ弁当(500円)を購入しました。先客が何人かいて結構待ちましたが弁当は美味しかったです。

数日前に美容院に行って髪を切ったので、久しぶりにブリーチを入れました。1回目の段階では結構ムラになってたので2回やったら良い感じに染まりました。

以前買った青のカラーワックスを付けてみたらキレイな水色になって、黒髪に付けたときよりも全然明るさが違いますね。

ブリーチと一緒にオレンジのヘアカラーも買っておいたので近いうちにまた染めようと思ってます。ちなみに今まで試したことのある色はブラウン、ベージュ、カーキ、レッド、パープル、ブルー、グレー、シルバーです。

食生活のほうは夜にベーグルを1週間ほど続けてたんですが、さすがに飽きてきて同じ業務スーパーに売ってる天然酵母食パンに切り替えました。普通の食パンよりも美味しいしトッピングもしやすいのでおすすめです。

あと今後についてなんですが、ブログの更新頻度が不定期になって来年も続けるかどうか迷ってます。ブログ自体は消しませんが、来月からはもしかしたらほとんど使わなくなるかもしれません。

とりあえず以前のように毎日更新することはなくなるので、続けるにしても週に1回ぐらいのペースになるかと思います。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ではまた