FF7の進歩状況②

皆さんお待ちかねFF7の進歩状況です。

前回の場所から少しづつ進めて、今は飛空艇を手に入れてヒュージマテリアの回収をしてるところです。ようやくストーリーの後半に入ったぐらいかな?

序盤はあまり感情移入出来ず淡々と進めてたんですが、エアリスが離脱したぐらいから徐々に引き込まれていきました。

最初にプレイした当時はまだ中学生か高校生になったばかりで、内容をあまり理解していなかった気がします。

ちなみに自分が組んでいるメンバーはクラウド、ティファ、ユフィです。まあ当然こうなりますよね。他のキャラは強制イベント以外は全く使ってないです。

とりあえずクリアすることが目標なので、やり込みはしないつもりでいます。

他にもプレイしたいゲームがいくつかあるので、それらをクリアして時間があったらやるかも知れません。

おそらく次に書くときはクリア後の報告になると思いますが、マイペースにゆっくり進めていこうと思います。

 

ではまた