バイオハザード終了

数日前からバイオハザードをプレイしていて、今日無事クリアしました。もっと時間かかると思ってたんですが、所々覚えてるシーンもあったりして懐かしかったですね。

クリア時間は大体5時間ぐらいで、思ってたより早く終わったなという感じです。

昔やったときは最後のヘリポートでラスボス(タイラント)にロケランを打ち込んで終了だった気がしますが、何も起きなくてそのままエンディングになりました。

後で調べたら途中で攻略を間違えてたみたいで、あまり良くない終わり方だったようです。さすがにもう2周目はやりませんが…。

次回は「アークザラッド」をやる予定です。

PSクラシックに入ってるRPGで、FF7アークザラッドだけは最後までやろうと決めていたので期待してます。