記事の整理

今年に入ってから頻繁にブログを更新するようになって、記事数もだいぶ増えてきました。過去の記事を見返してみると「これは要らないな」と思うものも結構あります。

最初の頃は特にテーマは決めてなくて、思い付くままに書いてました。専用カテゴリを作ってからはある程度方向性のようなものが決まって、デイケア(日常)のことや生活保護のこと、自身のメンタルのことなどが多くなりがちです。

なので個人的に今のブログに合わないと感じたものは削除しました。

音楽関係は別のブログで好きな曲を貼ったりしてるので、何かあればそっちで書けば良いかなと思ってます。自分の音楽の趣向なんてマイナー過ぎてアレなのでw

過去の仕事の出来事や、アフィリエイト時代の話は封印したので、今後話題に出ることはないと思います。あとプライベートなことで書けないこともあったり…。

時間だけは持て余してるので何か新しいことを見つけたいですね。