映画(洋画)をほとんど見なくなった

Amazonプライムに登録してからしばらくの間は、毎日のようにプライムビデオにある洋画を見ていました。だけど最近はほとんど見ていません。

見る意欲が湧かないというか基本的に映画って長いので集中力が続かないせいもあります。なのでタイトルを選ぶときにも2時間を超えるようなものは避けて90~100分程度のものばかり選んでいました。それでも長いですが…。

最近は推しの子というアニメを1話見ただけです。フォロワーの中高生の間で流行ってるのかキャラのアイコンをよく見ます。まあ自分のTwitter垢がそれ系のジャンルなので当たり前なのかも知れません。

そういえばジョジョの6部も公開されてましたね。自分は原作もアニメも5部までしか見てないので、空条承太郎の娘が主人公ということぐらいしか知りません。

気が向いたら見てみようかと思います。