家でダラダラ過ごした日

今日は特に何もしないまま1日が終わりました。

食料品も生活用品も事前に買い揃えてあったので、外出する理由もなく家でダラダラと過ごしました。たまにはこういう日があってもいい。

強いて言えば髪をセルフで染め直したぐらいですかね。

数日前に美容院に行って髪を切り、イケメンになってきたので黒くなっていた部分をブリーチしました。元々3回ブリーチしていて、そのあとにカラーバターでブルーを入れていました。

青髪にするには白っぽくなるまで抜かないと入らないので、複数回ブリーチしたんですが実際にはターコイズブルー(青緑)のような感じになりました。青髪にはならなかったけど個人的には気に入りました。

それから日が経つにつれて色が落ちてきたので、再びブリーチして金髪の状態に戻しました。数日後にはグレーに染める予定なので、どんな感じになるのか楽しみです。

一応ブリーチ(3回)した状態と、ブルーのカラーバターを入れた状態を写真に撮ってあるんですが、需要が無さそうだし載せるのはやめておきます。

昔はヘアカラーも美容院でやっていたんですが、料金が高いし自分の場合ボウズに近い髪型なので今ではセルフカラーしてます。

皆さんはどんな髪型(または髪色)が好みですか?

自分はモヒカンが好きです。

 

ではまた