大宮(2023/5)

今日は電車で大宮に行ってきたんですが、帰ってから頭が痛くてしばらく横になってました。平日で比較的空いてたけど、結構歩き回ったせいで疲れたのかも知れません。

大宮に着いたのが昼前だったので、最初にジャンクガレッジという二郎系ラーメン店で昼食を取ることにしました。前回訪れたのが2年近く前なのでかなり久しぶりでした。

女性客も結構来るので、二郎系のなかではライトなほうだと思います。ただ年齢的なのもあって全マシにすると結構きつかったです。

そのあとは駿河に行ってキャラクターグッズやゲームなんかを漁って、らしんばんメロンブックスアニメイトとオタクが行きそうな店を一通り回って、夕方になるまえに帰りました。