今日届きました

今まで使っていたキーボードが突然反応しなくなって、先日Amazonで購入したものが今日届きました。人生初のゲーミングキーボードです。

過去に何度か買おうと思っていた時期があったけど、値段が高くて結局2000円以下の安いキーボードばかり使っていました。

ちなみにメーカーはe元素という中華製のもので値段は10%クーポンを使って3600円ぐらいでした。青軸赤軸があって青軸はタイプ音がうるさいと、よくレビューに書いてあったので赤軸を選びました。

いま新しいキーボードで記事を書いてるんですが、普通に音はうるさいですね。今まで使ってたのがキーの浅いパンタグラフだったので余計に気になります。幅を取らないのはメリット。

打ちやすさだけなら以前使ってたもののほうが良かったかな。ただこれは慣れの問題かも知れないので、しばらく使ってみてからまた判断しようと思います。

 

※画像上が今回買ったもので下が今まで使ってたもの。