感性の違い

今更ですが最近プライムビデオでスパイファミリーを見てます。

途中まで見た感想は特別面白くもないけど、つまらなくもないといった感じですかね。一言でいえば「普通」です。2期まであって結構長いし最後まで見れるか分かりませんが、とりあえず1期のほうは最後まで見ようと思います。

自分は世間的に流行っている作品にはハマらないという傾向があって、ワ○ピ○スとかも個人的には合わなくて見ていません。きっと感性が一般とはズレているのでしょう。

個人的に好きなのはシュタゲのようなループものだったり、最近漫画で見て面白いと思ったのは「僕だけがいない街」でした。これもタイムリープ系の作品で、更に連続殺人モノだったりするのでワクワクします。

そんな話はさておき、今日は久しぶりにジョイフルで食事してきました。

去年の途中からランチプレートという新しいメニューが出始めて、今回初めて注文しました。結構ヘルシーな感じで量的には物足りなさもありますが、野菜も結構とれるので個人的には気に入りました。

明日はハロワに行く予定でしたが、ネットで求人検索してみたら近所に倉庫内作業の募集が出ていたので今回はそっちに応募しようと思います。

 

ではまた