タイトルが決まらない

今日は午後から毎月恒例のハロワに行ってきました。

お盆前のせいなのかだいぶ人が少なかったです。

求人は相変わらずパッとしないものばかりで、何とか1件だけ応募する会社を探し出して窓口に持っていきました。

座って待ってると番号を呼ばれて、担当者が応募確認をした結果、女性のみを希望してるとのことでした。正直またかという感じです。

これは別に狙ってやってるわけじゃなくて、良さそうだなと思う求人に限ってそういうパターンが多いんです。いつも短時間の求人ばかり選んでるので自然とそうなるのかも知れません。

採用担当の方が不在のため応募はキャンセルして、活動報告書にハンコを押してもらって帰りました。とりあえずこれで今月のノルマは達成。

家に着いてからPC作業をしていたら、強い眠気がきたので夜になるまで数時間寝て、その後夕食を食べながらプライムビデオで「かのかり3期」を見ました。

最近は洋画を全く見なくなってアニメを見ることが増えました。本編だけなら20分程度だし個人的にちょうどいい長さなので気軽に見れます。

PSクラシックではアークザラッドを少しずつ進めてます。難易度はたぶん初心者向けかな?人によっては物足りなさを感じると思います。

以前プレイしたシャイニングフォースCDみたいにイベント→戦闘の繰り返しなのでテンポよくストーリーが進みます。フィールドや町の探索は基本ありません。

なので攻略に迷うということがないのはメリットです。悪く言えば自由度が少ないとも言えますが…。

こういった何でもない日常ブログの記事ってタイトルに悩みますね。

何か良いタイトルないかな。