雑記

今日は午前中デイケアに行ってきました。

フリーワークの日なので持参してきたパズルを作って、余った時間はスクラッチアートをやりました。最近入った男性の利用者が来ていて、まだちゃんと会話したことはないんですが自分と結構年が近いみたいです。

あと余談ですが最近ブラデビの新作(ピンクバニラ)が出て吸ってるんですが結構好みの味です。何故かブラデビってバニラ系の着香が多い気がします。(モカバニラ、ミントバニラ、ピンクバニラ)

自分は年中無休でタバコを吸うタイプではなくて、大体は寒い時期になると吸いたくなりますね。特定の銘柄は決まってないから毎回変わります。一つ言えるのは変人なので基本JTのたばこは買いません。

家に帰って昼ご飯を食べてからは業務スーパーで食料品を買いに行きました。

今度から昼のメニューを固定化しようと思っていて、ハムチーズベーグル、ブルーベリーヨーグルト、コーヒーという組み合わせを考えています。

冷凍ベーグルは6個入りのもので値段は500円ぐらいでした。

もちろん毎日食べると飽きるので、3日に1回ぐらいは別のものを食べたりして工夫しようと思います。体重は相変わらず増えたり減ったりを繰り返してます。

次回の内科が約1か月後の予定なのでそれまでに70キロを切りたいです。

夜は味噌汁をしばらく続けていたけど、今ある味噌と具材が無くなり次第おでんに切り替えようと思ってます。これからの季節にも良いですね。