今月買ったもの

通帳アプリを見たら貯金が結構貯まってきたので、7月はお金を消費するために個人的に欲しいものをいくつか買いました。

買ったものを大きく分けると、パソコン、自転車、ゲーム機でトータルで4万以上は使ったと思います。ちなみに全部中古で買いました。

パソコンは少し前の記事に挙げたもので大体2万円程度。型は少し古いですが、美品のものを選んだので目立つ傷もなく内部も綺麗でした。

自転車は安物のクロスバイクに乗っていたんですが、かご無しで買い物するとき不便だし、乗り心地も悪かったので買った店で引き取ってもらいました。

やっぱり普通のシティサイクル(ママチャリ)のほうが楽ですね。クロスバイクは基本2週間に一度空気を入れる必要があるのでそれも面倒でした。結局1年も乗らずに手放してしまった…。

ゲーム機はPSクラシックのことで、Amazonで7000円程度でした。中古で「非常に良い」を選んだ結果、状態も良く新品に近いものが届いて良かったです。

それ以外だとマウス、マウスパッド、LANケーブルを電気屋で購入。

8月は臨時収入(3万円)が入る予定なので、そっちはまだ何に使うか決めてません。

とりあえず焼肉でも食べに行こうかな。