無題

今日は午前中ショートケアに行ってきました。

先週木曜日以来なのでちょうど1週間ぶりですね。

いつもは個人で黙々と作業するようなプログラムなんですが、今日はグループでお題を決めてディスカッションするような内容でした。

その話の流れで自分が今ブログを書いてるということを言ったら、一人の利用者が興味を持って教えて欲しいと言われました。だけどプライベートなことなのでやんわりと断りましたw

今までもわりとショートケアのことを記事にしてるし、誰かの悪口を書いたことはありませんが、何となく知り合いに見られるのは嫌ですね。

最近またやり始めた大衆操作ツール(Twitter)でもリアルは誰一人教えていません。

 

そもそも教える友達もいませんが…。