引きこもり日和

今日は朝から大雨で、外に出ることはなく引きこもりしてました。

本当なら朝に洗濯するつもりだったけど、外に干せないので諦めて明日にしようと思います。部屋干しだと乾きが遅くて臭くなるから嫌なんですよね。

以前住んでたマンションは比較的近くにコインランドリーがあったので、たまに利用してましたが、今のところに引っ越してからは一度も行ってないです。

よくミニマリストドラム式洗濯機を使ってるのを見かけますが、乾燥機能のために十何万も出したくないので普通の洗濯機でいいかなと思ってます。

話は変わって、このブログの読者登録してくれてる方や、参加グループのブログを見ていると文章が「ですます調」ではない書き方のほうが多い気がします。

過去にやっていた日記ブログや旧Twitterでは、このような文章ではなくラフな感じで書いてました。可愛い顔文字を多用していた時期もあって、ある程度キャラを作っていた部分もあります。

なのでこのブログはわりと素に近い状態なのかも知れません。旧Twitterでは書いてないプライベートなところも結構出しているので。途中で急に変えるのも微妙だし、今後も今のスタイルで記事を書いていくつもりです。