Air mini

以前から気になってたケットシーシャを近所の薬局で購入しました。

シーシャと謳っていますが、要は使い捨てVAPEみたいなものです。

値段は1000円ぐらいで約300回吸引出来るようです。コスパ的にはあまり良くないですが、ニコチンゼロなので部屋の中で吸えるのはメリットですね。

種類はたくさんあって自分はブルーベリーを購入しました。

ふたを開けて匂いをかいでみると、ブルーベリーガムの香りがして、吸った感じもタバコ感ゼロでなかなか気に入りました。

でもやっぱり普通のたばこのほうが美味しいと感じるので、今回買ったので最後にしようと思います。他の味もなんとなく想像出来てしまったので。

今までタバコを吸ったことがないけど興味はある。だけど自分の家では吸えない(環境的に)という人には良いのかもしれません。

禁煙に役立つかどうかは分かりませんが、タールやニコチンがないので、初心者の入り口として始めるにはお勧め。

 

ではまた