面接に向けて

昨夜はずっと頭が痛くて、調子が悪かったのでいつもより早めに寝ました。

昨日は午前中内科に行って、いつもの薬を3か月分貰ってきました。自分はアトピーアレルギー性鼻炎があるので飲み薬と点鼻薬が必要なのです。花粉症もあるけど薬のおかげかそれほど酷くはないです。

前回の受診のときに「次回は血液検査をしましょう」と言われたのですが、結局やらずに終わりました。あれから体重も増えてないし問題ないと判断されたのかも知れません。

家に帰ってからは面接に向けて履歴書と職務経歴書を書いていて、職務経歴のほうは久しぶりだったので結構時間がかかりました。履歴書のほうは予め見本を作ってあるので毎回それを書き写すだけです。

一応電話してPCスキル(ワード、エクセル)のことを聞いてみたけど、それほど難しくないので大丈夫とのことでした。勤務時間や日数などもある程度融通利くみたいなので、とりあえず面接には行ってみようと思ってます。