受診日

今日は午後から毎月恒例のメンクリに行ってきました。

受付をした際に気付いたんですが、今までやっていた体温チェックがなくなってました。マスクは相変わらず着用必須だけど病院なので仕方ないですね。

今回も待ち人数は少なくてそれほど待たずに診察室へ呼ばれました。

 

医師 最近変わりないですか?

おりきん そうですね…。

医師 たまに外には出ていますか?

おりきん はい…。

医師 何か今後の目標はありますか?

おりきん 特には…。

医師 そうですか。

おりきん ………。

医師 ………。

医師 …それじゃあ今回もお薬は無しということで。ではまた。

 

特に話すこともないので毎回こんな感じです。たまに長時間話し込んでる人がいて、何をそんなに話すことがあるのか不思議でしょうがないです。ただ話を聞いて欲しいだけなのかも知れませんが。

ではまた