1日のルーティン

最近暑さのせいか、かなりダラダラとした生活してます。

ショートケアがある日は午前中(お昼まで)出てるんですが、それが終わると基本的に暇になります。特に今の時期は厳しい暑さなので家にいる時間が多くなりがち。

ハロワは月に1回行けば良いし、メンクリや他の病院も頻繁に行くわけじゃないので、自主的に何かやることを決めないと惰性に過ごすことになります。

朝は8時ぐらいに目が覚めて、そこからシャワーを浴びたり、洗濯ものが溜まっていれば洗濯します。ちなみに朝お風呂に入るのは毎回ではなく、めんどくさくて夜に入れなかったときだけです。

夏は基本毎日入るようにはしてますが、そのまま寝てしまうことも…。

11時ぐらいになったら昼ご飯を買いに近くのスーパーか薬局に行き、12時までには食べ終わる感じです。(早い理由は基本朝食を食べないから)

午後からはネットで動画を見たり、ゲームをしたり、ブログをチラ見したり、基本的にパソコンの前にいることが多いですね。

パソコン作業に疲れたら仮眠用ベッドで横になり、本を読みながら眠りに落ちるというのが一連の流れになります。

2時間ほど寝て起きると外が暗くなり始め、猫のように伸びをした後に再びパソコンの前に座ります。そしてまたYouTubeを見たりブログを…(以下略

やがて夜も更けてゆき「今日も充実した1日だったな」と眠りにつきます。

 

以上が1日のルーティンになります。

ありがとうございました。