バレンタインデーの過ごし方

今日はバレンタインデーですね。

皆さんはチョコを貰いましたか?またはチョコをあげましたか?

自分はバレンタインということでラーメンを食べてきました。

注文したのはネギチャーシュー麺(1050円)で、少し奮発して豪勢なメニューを選びました。少しスープがしょっぱい感じがしましたが、チャーシューのボリュームもあって美味しかったです。

ライスも頼んでネギチャーシュー丼にしようかと思ったけど、ラーメンだけでお腹いっぱいになったので注文しなくて良かったです。

話は変わって昨日のアクセス解析を見てみたら160アクセスもあって驚きました。

今では1日に50アクセスを下回ることも多くて、一時期に比べたらだいぶ勢いが落ちてます。やっぱり毎日更新しないとアクセスは伸びないですね。

今回のように一時的にアクセスが増えるときって大体、特定の誰かが記事をたくさん読んでくれてたりします。誰だか分かりませんがありがとうございます。

今日は昼間暖かくて2月とは思えないような陽気でした。明日は20度近くになる時間帯もあるようなので服装の判断が難しいです。今月はまだ就労活動をしていないので、明日ハロワに行ってこようかなと思います。

 

ではまた