東武動物公園

昨日は約20年ぶりに東武動物公園に行ってきました。

前回行ったときは当時の知り合いに誘われて行ったのですが、プールだけで動物園のほうは見なかったです。なので今回初めて動物園に行くことが出来ました。

園内にどんな店があるのかよく調べずに行ったので、食事は他のところでしようと考えて駅中にあるロッテリアに行きエビバーガーとポテトのセットを注文。

ロッテリアに行ったのもかなり久しぶりで、たまにはバーキン以外のハンバーガーを食べるのも良いなと思いました。(マックは除く)

現地に着いてからは動物園を目指して結構長い道を歩きました。遊園地と動物園に行く道が分かれていて看板はあったけど若干道に迷いました。

ちなみに入園料は1900円でしたが手帳を使って(二人とも)半額で入れました。

大人になってからは本格的な動物園に行ったことがなくて、いろんな動物が見れて新鮮でしたね。目玉のホワイトタイガーも見ることが出来て良かったです。

あと、こないだハロワで応募した会社から連絡が来て、書類選考の結果不採用とのことでした。履歴書は返してもらうことになったので、次回また使うことになります。

最近は履歴書が戻ってくることが多いから、2年以上前に証明写真ボックスで撮った写真が未だに消費出来ずにいます。来月以降はいい加減新しく撮り直そうと思います。

 

ではまた