バッグと冬物ジャケットを購入

今日は自転車でドン・キホーテと古着屋に行ってきました。

ドンキでは食品を買って古着屋ではバッグが欲しくて物色しにいきました。気に入ったバッグが見つかり、合わせて冬物のジャケットも購入しました。

お昼前になって何処かで外食しようと思い、「からやま」というからあげ専門店に入りました。数年前にオープンして一度も行ったことがなく、今日ようやく食べることが出来ました。

そこから少し進むと「かつや」というとんかつ屋があるんですが、いつもはそっちに行くことが多くてからやまは今までスルーしていました。

注文したのは期間限定の合い盛り定食で、通常のからあげと醤油ベースにカレー粉を揉みこんだ、和風カレーからあげの2種類入っていてどちらも美味しかったです。これで700円程度ならお得ですね。

なんとなく店内の作りがかつやと似てる気がします。もしかしたら同じ系列なのかもしれません。注文方法が食券やタブレットではなく「すいませーん!」方式なのがネックです。せめて押しボタンぐらいは置いてほしいですね。

あと、最近ブログのタイトルをAIで作るやつをやってみたんですが結構便利です。毎回タイトルを付けるのに悩むので参考に出来て良いなと思いました。

 

ではまた