来来亭

昨日の昼は、みんな大好き来来亭でラーメンを食べました。半チャーハンとセットで1000円以下なのでコスパが良いです。注文方法がタブレットに変わっていて、麺の硬さやトッピングを口で言わなくていいのは個人的に助かります。

ランチタイムは麺大盛が無料になるので増量したんですが、最近あまり食べてなかったせいかお腹いっぱいになりました。普通の量でも良かったかも…。

現在Amazonブラックフライデー先行セールをやっていて「明治チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス1kg」が約3割引きになっていたので購入しました。

ちなみに1箱で200枚入りなので結構持ちそうです。今月はAmazonで5回ほど買い物してるのでしばらく控えようと思います。

給付金の7万円は年内までに入れば嬉しいですが、今のところ自分の地域ではまだ情報は出てないですね。来月は保護費が2回入るし、年に一度のボーナス(餅代)があるので楽しみです。