モデムの返却

今日の夕方、モデムの返却をするため近くのローソンに行きました。

レジで手続きが終わった後、夜ご飯の分も買って帰ろうと店内をウロウロしてたら何処かで見たような人とすれ違いました。

はっきりと顔を見たわけじゃないけど、確実に高校時代の友人だと分かりました。

自分が生活保護を受ける少し前まで関りがあって、結構長い付き合いだったんですが、色々あってこっちから縁を切りました。

元友人は結構近くに住んでいて、親と一緒に住んでるマンションにも行ったことがあります。今は何をしてるのか全く分かりませんが。

自分は普段一人で出歩くということがあまりないんですが、稀に一人で外出するとこうして昔の知り合いに会ったりするんですよね。

おそらく同じ波動を持った人同士が引き寄せられるんだなと。

あと、どうでもいいですが一人でいるとよく変な人に声をかけられます。

二人で行動してるときにはそういったことがないので不思議だなと感じます。

 

youtu.be