ススキノ首切り事件

先日YouTubeで例のススキノ首切り事件のニュース動画を見漁っていました。

実はつい数日前までこの事件のことを知らなくて、そういえば1週間ほど前にデイケアで職員がこの話をしていたなと動画を見て思い出しました。

自分はYouTubeで未解決事件とか失踪事件の考察動画を見るのが好きなんですが、呪われてるんじゃないかと思うほど北海道の事件がやたら多い気がします。

 

・室蘭女子高生失踪事件

旭川市 佐藤智広くん行方不明事件

旭川市 台湾人女性行方不明事件

・札幌信金OL殺人事件

・北海道滝川市 連続OL殺人事件

・アスレチック場男児行方不明事件

・ユーリャ・ブロードスカヤさん行方不明事件

・網走女子高校の国井えり子さん行方不明事件

・札幌市豊平区 タクシー運転手強盗殺人事件

・鹿追老人ホーム殺人事件

武豊騎手親類殺人事件

・城丸君殺人事件

 

調べてみたらこれだけ出てきました。

特に室蘭女子高生失踪事件佐藤智広くん行方不明事件は、当時ニュースや特番で結構取り上げていたので知ってる人も多いと思います。

今回のススキノ事件も色々と闇深いものがありそうですね。

早く解決することを願ってます。