小型空気清浄機

今のマンションに引っ越してきてからトイレの換気扇をずっと回しっぱなしにしてるんですが、やたらと音がうるさくて気になっていました。

故障してるわけではないし、業者を呼んだとしても直して貰えそうにはないのでトイレに置いておけるような小型の空気清浄機をAmazonで探していました。

そこで見つけたのがタンブラーほどのサイズの空気清浄機で、レビューを見てると主に車内で使ってる人が多い印象でした。一応トイレでも使えるようです。

とりあえず画像を貼っておきます。

ちょうど割引になっていて更に300円引きのクーポンも付いていたので、2700円程度で購入出来ました。場所的に白色が良かったけど黒しかなかったので妥協しました。

今日届いたので少し動かしてみたんですが、それなりに音はしますね。ただ換気扇の音に比べたらだいぶ静かなのでそこは良かったです。安物なので過度な期待はしてないですが、出来るだけ長くもってほしいです。