好きなカップ麺

個人的に好きなのはニュータッチねぎみその逸品です。このシリーズは基本どれもハズレがなくて美味しいです。ちょっと高めなのがネックですが。

カップ麺は体に悪いと分かっていても月に何度か買ってしまいます。

ちなみにカップヌードルは昔食べ過ぎて飽きました。当時はチリトマトとトムヤムクンを買ってました。あとたまにチーズカレーとか。

食事を簡単に安く済ませたいときは、カップ麺とおにぎり1個という組み合わせを働いてた頃よくやってましたね。飲み物と合わせても300円程度なので。

以前某有名YouTuberの、みそきんというカップ麺が販売されて人気だったようですが、結局一度も食べずに終わりました。最近また再販されるみたいなので機会があれば買ってみようと思います。

皆さんは好きなカップ麺はありますか?

 

 

 

★全国のおりきんストアにて限定販売中★