特になし

今日は午前中デイケアに行ってきた。

利用者は自分を入れて二人だけで、いつも通りジグソーパズルとダイソーで買ってきたブロックを黙々と作っていた。時々職員から話しかけられて会話する程度で基本は地蔵スタイル。

先日面接した会社からは全く音沙汰がないので不採用の模様。

家に帰って昼ご飯を食べて、しばらくしてから新しい靴を買ってきた。いつも黒系になりがちだから普段選ばないようなキャメル色にしてみた。

明日は午後からガス業者が点検に来る。ガス会社が変わるということで、ついに都市ガスに切り替わるときが来た!と期待していたら別のプロパン会社に変わるだけだった。(基本料金は変わらず)

今月でスマホの分割払いがようやく終わる。24回払いだったけど2年経つのが早く感じた。まだ買い替えるつもりはないけど、OPPOは画面が大き過ぎるから次はもっとコンパクトな機種を選びたい。

今回みたいな記事の時ってタイトルが中々思い付かない。